休学して鬱が改善したので自己紹介

 いきなりですがいよいよ休学いたしました、つまり不合格なら留年または中退確定、合格すれば志望校で学問と人生経験をしながら有意義に過ごせます。世間では大学は就職予備校となり、ニーズが大きい情報理工系や就職無敵の医学系が至上とされていますが、私は現在医学部医学科を抜け出して東大で生命系を学びたいと思っております。やはり大学は自分の人生において就職以上のものがあると思うので、やりたいことを貫きます。また、「思ってったんと違う」を防ぐために東京大学理科二類(生物選択なので)を志望します。

 さて、自己紹介のようなものをすると、幼少期に発達障害判明&腎炎(難病)発症、中学高校と全く勉強をせずに受験をしています。(しかも高校では勉強しないくせに学歴厨という害悪。受験の時高校の範囲を終えていなかった)こんな感じで廃人のような生活を送ってきましたがそのしわ寄せか、高校受験も大学受験も失敗します。まあかろうじて地方私立医大&早稲田生命医科には合格しますが、ここで前者を選んでしまったことで鬱のような症状とともに1日の80%を睡眠とゲームに使う廃人になりました。しかしいろいろあって受験をし直すことになり、これを書く10分前にスクリーンタイムを制限しました。

 随分と面白みのない人生です。まあ詳しくは受かってから受験関連の記事をたくさん書く予定なのでそこで。随分と読み応えがない記事ですが、自分語りに長文を書くような人間でありたくないので、もっとまともなことを書こうと思います。